クイック・ロック・ジャパン株式会社
     クイック・ロックは、パンの留め具「バッグ・クロージャー」メーカーです。
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●“楽しさ”、“ワクワク感”で、新規顧客からリピート顧客へ



 あつあつのホットドッグの写真が、より一層
 “美味しそう感”を高めてお客様の購買意欲をそそります。
 しかし、それだけではありません。

 「合計100名様に当たる!割引&プレゼント」で、
 この商品を買う“楽しさ”、“ワクワク感”をプラス!
 新規の顧客をリピート顧客へとつなげる戦略です。

 また、加工食品の場合には、賞味(消費)期限や生産ロット
 等の明記も、購買の重要な要素になります。  

 ラベルクロージャーの使い方はアイデア次第!
 クイックロックは、ラベルのデザインもサポート致します。
 さあ早速、ご検討の選択肢に加えてみませんか?



●既設のさまざまな包装機と連動可能! 生産現場での省力・効率化に!

「クロージャー」は、生産現場での省力化を可能にします。 クイック・ロック結束機は、既設のさまざまな 包装機
と連動
することができ、飛躍的な効率化を実現します。フルオートメーションの生産ラインに対応する 自動結束
機から、単動の半自動・手動タイプまでラインナップを取り揃えており、さまざまな環境に対応し ます。

また、「クロージャー」には、賞味(消費)期限や生産ロットなどの必要な情報を鮮明に印字することも できます。

「ラベルクロージャー」は、省力化・効率化を実現しながら、販売促進ツールとして機能するオンパック POPです。
明快な商品の差別化はもちろんのこと、そのラベル面の活用方法は多彩であらゆる販促活動に 利用できます。
他にはないオリジナルのPOPスタイルは、店頭での消費者に対する購買訴求度を高め、さら なる顧客満足を得
られる商品へと進化させます。



●一貫性のある企業イメージ作りにより、リピーターの増加を図る

ラベルクロージャー導入のご提案事例 〜キャンペーン告知〜

◇コンセプト:
商品の訴求度を高める施策として、告知を商品毎に行い、キャンペーン強化と商品の継続 購入顧客(リピーター)
の増加を図るプロモーションを目的とします。

◇メリット :
ラベルクロージャーを導入することで、商品認知度が向上。未購入の消費者は「一度買って みよう」から顧客満
足を得られる商品となった場合、「満足感」「期待を裏切らない」「定番」へとつながり継続購入。メーカーへの意
識にも変化が表れ、メーカー名・ブランド名・ 商品名が一貫性のある企業イメージとなり、キャンペーン終了後も
継続購入につながります。



 
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